Home  > スポンサー広告 > 珍しく韓国KBS日本語7275kHzが良好です > BCL > 珍しく韓国KBS日本語7275kHzが良好です


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

珍しく韓国KBS日本語7275kHzが良好です

2008/12/29(Mon) 17:39

・一言、直したか?


Category:BCL

comment(4trackback(0

この前までは・・・?

2008/12/30(Tue)08:14

高松 様、おはようございます。

この前、聞いたら17:30ぐらい前の「玄界灘・・・」の番組ぐらいから急に電波状態が悪くなったのでその後は聞けず、Rep.も諦めてしまったのですが、改善されたんでしょうか?今度、また聞いてみます。
では、今日も明日も仕事なので今から出勤してきます。今年は、大変お世話になりました。また、貴重な情報とアドバイスも有難うございました。来たる来年も何卒、宜しくお願い致します。では、失礼致します。

名前:ひろむりん (URL編集

良いお年を…

2008/12/30(Tue)22:11

・受信状態が悪いのは、冬場によくおきる、スキップ現象だけではない感じがします。
当地でも、びっくりするぐらい悪いです(笑)
・こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

名前:高松 (URL) 編集

No title

2008/12/31(Wed)22:55

本年は、ありがとうございました。
来年も本年同様お付き合いお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

名前:Kenji/Kochi (URL編集

こちらこそ よろしくお願いします

2008/12/31(Wed)23:23

遅くなりましたが、ちょうど健ちゃんブログに書き込みを と思っていた矢先でした。
本年はいろいろとお世話になりました。
来年も本音すぎて一見失礼なコメントを書かせて頂きま~す(笑)

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
