Home  > スポンサー広告 > Radio Tirana > BCL > Radio Tirana

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

Radio Tirana

2009/01/10(Sat) 18:36

Radio Tirana
スキャン10001

・Radio Tiranaから本日返信がありました。(A11/21→1/10A,1IRC同封)
昔たしか「世界の放送局めぐり」というBCL本を持ってまして(残念ながら現在行方不明)
そこでの紹介文‘僕のチラナをチラナイカイ?’の一節だけは覚えています(くだらねぇ~)
この局は皆様のブログ等をみる限り、返信業務もそこそこマジメな感じです。
もの悲しいISが印象的ですから確認は容易ですし、気が向いた時にでもお試しを(笑)

追記:ベリカードの風景写真ですが 最初トーテムポールの出来損ないと思っていましたが、良く見るとアルバニア人であるマザーテレサ像ですね。
スポンサーサイト

Category:BCL

comment(2trackback(0

No title

2009/01/10(Sat)18:53

今晩は、高松さん。
Radio Tiranaからの返信おめでとうございます!Sは弱いながらも独特のISが特徴で確認し易いですね。昨年(?)だったか私も返信を貰った時はとても嬉しかったのを覚えています。

名前:TSUYOSHI (URL) 編集

無事 返信頂けました

2009/01/10(Sat)21:58

TSUYOSHIさん こんばんわ。
今回のベリは印字から4種類あるみたいです。私は全種類、頂けませんでした(笑)
地味な局ですが、そこそこ早い返信があれば良い局です(笑)

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。