Home  > スポンサー広告 > R.MEDITERRANEE Int(Morocco) > BCL > R.MEDITERRANEE Int(Morocco)


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

R.MEDITERRANEE Int(Morocco)

2009/01/11(Sun) 19:04

・RadioMedi1(モロッコ)が良好でした。
9575kHz 17:00~17:30(JST) French  ニュース、音楽番組 SINPO/45444~35333

夏にインチキ仏語Repして没になりましたので、今回はどうしましょう(笑)
前回は昔の欧米POPS垂れ流し的音楽番組をHMVサイトの視聴を利用して4、5曲タイトル名を書いた、そこそこの自信作だったのですが…たぶんIRCを同封しない強気策がアウト!(笑)
今回は先方の日本でもよく受信されている事を踏まえたうえで、礼儀としてIRCの同封でしょうね(あたり前か)仏語は当然わからないですがニュース内容(たぶん)と音楽タイトル曲名はわかりましたので、英語と仏語の二本立てRep&IRC2枚で提出してみます。









Category:BCL

comment(8trackback(0

No title

2009/01/11(Sun)20:43

こんばんは。
小生、去年から、10通ボッくらってます。(泣)
諦めずに、何度も何度もRepしてますが、全然駄目! IRC×5、$×5も駄目でしたぁ~

名前:Kenji/Kochi (URL編集

あちゃ~そうですか

2009/01/11(Sun)21:24

Kenjiさんがダメなら現在、難攻不落状態ですね。郵便が届くことを前提に(笑)少しコメント等も考えますね。ありがとうございました。

名前:高松 (URL) 編集

No title

2009/01/12(Mon)18:07

高松さん、kenji/Kochiさん、こんばんは。
最近受信状態が良いので、Repしようかと考えていたところです。10通ボツなら止めて朝のHCJB-Quitoに切り替えようかな(笑)?

名前:TSUYOSHI (URL) 編集

ほとんど神頼みだなぁ~(笑)

2009/01/12(Mon)19:22

http://d.hatena.ne.jp/hmbuzz/20080527
↑去年、運良くGET出来た人。
年明けなので 優しい担当者が開封してくれる事を望んで今回だけRepしてみます。

名前:高松 (URL) 編集

何度もトライ

2009/01/13(Tue)00:49

高松さん
再度、こんばんは。
幸運なリスナーですねぇ~
ベリの写真も見たかった感じも、、?
そ~ですよ!!諦めずに何度もトライです。

名前:Kenji/Kochi (URL編集

まだ投函していません

2009/01/13(Tue)16:41

先方様が発行して下さる様にまだRepコメント欄を考えています。(しつこいか~笑)

名前:高松 (URL) 編集

まあ落ち着いて

2009/01/14(Wed)11:36

返信をもらったのは、国営のほうでは?冷静に冷静に。

名前:TSUYOSHI (URL) 編集

失礼いたしました

2009/01/14(Wed)17:50

TSUYOSHIさんへ そうですね。
名称にTVが付けば国営放送ですね。
前回Repは住所 間違えたかも?(大笑)
ありがとう ございました。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
