Home  > スポンサー広告 > MBC/韓国文化放送 > BCL > MBC/韓国文化放送


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

MBC/韓国文化放送

2008/11/13(Thu) 23:32

BCL内では中途半端な位置付けにある韓国MBC。
DX局でもなく(しかし局によっては難しい局もあり)逆に混信局のイメージが強い?
(先日当地で夜、車のカーステレオで混信銀座の900kHzをスキャンすると、ソウルMBCが強く入感してびっくり)
情報不足の為、お隣の国MBC制覇!とはなりませんが、現在数局Repして返信待ちです。
(1局ぐらいは引っ掛かるか?)
近年返信が見受けられるのは、まず釜山局、まれに済州局ぐらいですね。
他の局は全部ボツなのか?

追記:MBC制作ドラマ、チャングムの誓いは面白かった。

繧ケ繧ュ繝」繝ウ1_convert_20081113232621
 
スキャン10001

昔 取得した木浦MBC局(HLAM)、ポストカード使用。



Category:BCL

comment(2trackback(0

韓国MBC各局は難しいのですね!

2008/11/14(Fri)18:29

高松 様、こんばんは。

アップされているカードを拝見しますと、かなり以前のようですが素晴らしいですね!韓国MBCさんのカードはめったに見れないので有難く拝見しています。当時のRep.は何語でされたのでしょうか?英語、それとも韓国語?私は以前、Eスポで受信した韓国語局を勝手に韓国MBCの支局の放送と決めつけて、ダメもとでミニCD同封で送りましたが、やっぱりボツのようです。(笑)局自体が違っていたかも?また、珍しいQSLのアップを期待してます。では、失礼します。

名前:ひろむりん (URL編集

あの記事を読み返してみました

2008/11/14(Fri)22:12

Repは英語です。
折角なのでもう一度 浦項文化放送にRepされてみては?
http://www.phmbc.co.kr/bbs/board.php?bo_table=mbcinfo_01
↑浦項文化放送のHPの一部。韓国語はわかりませんが やはり周波数から94.9MHzはここの音楽FMぽいです。当時 力になれなくてスイマセン。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
