Home  > スポンサー広告 > Voice of Turkey > VOT > Voice of Turkey


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

Voice of Turkey

2009/01/17(Sat) 16:27

Voice of Turkey
スキャン10001

・本日Voice of Turkeyから無事返信がありました。
(A12/21→1/17A、中国語放送(英語Rep)1IRC。栞、スケジュール表)

中国語セクションから時々来るEメールでは、毎週日曜日に放送されている「聴衆の郵便箱」というリスナーお手紙紹介番組に相当な力を入れている様子が伺われます。
 ・毎月100通ほどお便りがあるとの事。それに対するお礼グッツ賞品をセクションで今年150個申 請したが数十個止まりになって、自腹を切ってでも賞品を出そうか?とありました。
 他には現在10人の中国人スタッフで切り盛りしていて、英語が苦手で英語ニュース原稿を時々間違えるらしい(笑)





Category:VOT

comment(8trackback(0

QSLゲットおめでとうございます。

2009/01/19(Mon)08:11

高松 様、おはようございます。

「Voice of Turkey」のQSL、私は新しく見るデザインです。ご紹介有難うございます。中国語放送でのGet素晴らしいです。私の場合、英語放送以外は番組内容が理解できずRep.する気が失せてしまいます。高松様には是非、中国語課と親交を深めていろんな賞品を取得してBlogで紹介して頂きたいと思います。では、失礼致します。

名前:ひろむりん (URL編集

安心して下さいチンプンカンプンです(笑)

2009/01/19(Mon)21:27

こんばんわ。
最初、英語放送を聴いてEメールRep→没。現在、運よく中国語課が相手してくれています。今日VOTから帽子が来ました。またブログで載せますが、ちょっと恐縮です。いやぁ~小生だけ悪いゴメン。

名前:高松 (URL) 編集

私も送ろうかな

2009/01/20(Tue)13:36

高松さん、こんにちは。
私は、Voice of TurkeyにEメールで送る機会が多いのですが、没になることもよくあります。
中国語放送を聴くこともありますが、英語で作製したRepでしたので、今度は中国語で作製してRepして送ろうかと思います。
トルコは、親日的な人が多いので、日本語放送を開始して頂けると嬉しいのですが...

名前:東風 (URL) 編集

課によりますがこの局もEメールRepは没か?(笑)

2009/01/20(Tue)22:36

中国語Rep Goodです。中国課ではお便り大募集中です(笑)
Rep時には充実したコメントをもしくは別途お手紙を…
毎週日曜日放送のお手紙紹介番組が中国課の生命線みたいです。なにか脅迫観念が有るかの様に(失礼)メールで宣伝してきます。日本語放送いいですね。小生もその旨Rep時に伝えました。

名前:高松 (URL) 編集

トルコ訪問時に・・・

2009/01/24(Sat)16:31

こんにちは

99年にトルコを旅行しました。そのときBCLは休止中でしたが イスタンブールのFM局はすごく多かった記憶があります。

トルコ語はさっぱりわかりませんでした(笑)

名前:hiro@JJ3SHR (URL編集

へぇ~すごいですね

2009/01/24(Sat)23:41

その時は休止してましたか。少し残念ですね。先日TVでトルコで有名な日本人ランクをやってましたが、1位はダントツで日本では無名女優でした(現地TVで料理番組とかやってたみたいです)2位はサッカーの稲本でしたよ。

アルタイ語族で文法はSOVみたいですから、その女優いわく現地で1年生活すれば そこそこ話せるようになるらしいと言ってましたよ。(本当かね?)

名前:高松 (URL) 編集

中国語でRepしました

2009/01/25(Sun)16:34

高松さん、こんにちは。
昨晩中国語放送が良好に受信出来ました。今日午後から録音した放送を聴きながらRepを中国語で作製してちょっと前にEメールで送信しました。断片的にしか聴き取れなかったので、番組内容は完璧ではありません。どうなるでしょうか?
返信がありましたらご報告します。

名前:東風 (URL) 編集

中国語Repなら、いけそ~な気がする~(笑)

2009/01/25(Sun)17:52

東風さん こんにちは。
小生も当然番組の進行具合しかわかりませ~ん。ただ最近になって中国課のホームページに曜日ごとの番組表があるので、想像しながら聴いてます。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
