Home  > スポンサー広告 > Radio Romania International > BCL > Radio Romania International


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

Radio Romania International

2009/01/19(Mon) 19:38

Radio Romania International
スキャン10001

・本日 Radio Romania Intから返信がありました。(E11/10→1/19A)
前回頂いた状況は2通英語Rep(英語放送、スペイン語放送)2枚IRC同封して
A8/8→9/30Aでした。(1枚しか発行してくれず涙)
ホームページのEnglish Service-Reception Reportのフォーム使用では小生の英語力では返信が全くありません(笑)(人はそれを没という)
今回は中国語放送を聴いてホームページの中文(中国語セクション)受信報告フォームを使用しての返信です。(英語入力)

スキャン10002
・同封されていた中国語スケジュールです。(グリーティングカード、冬スケジュールも同封)



Category:BCL

comment(6trackback(0

返信、おめでとうございます。

2009/01/20(Tue)12:01

高松 様、こんにちは。

私は、昨年10月下旬にRep.-Formと航空郵便で送っておいたスペイン語プロの返信が未だありません。IRCも同封しておいたんですけど・・・?どうやら「ボツ」可能性も出てきましたぁ~(悲)何か進展がありましたら、またコメント入れさせていただきます。

名前:ひろむりん (URL編集

私も受け取りました

2009/01/20(Tue)13:30

高松さん、こんにちは。
私も昨日中国語課から返信を受け取りました。ベリのデザイン、同封物も同じです。Repは、中国語で作製してEメールで送りました。
英語課へもRepしてありますが、返信待ちです。

名前:東風 (URL) 編集

どうやら課によって返信ムラあり?なかなか難しいですね

2009/01/20(Tue)21:31

ひろむりんさん こんばんわ。
小生もスペイン語放送を聴いて10月25日にホームページ上のフォームから(スペイン語課)英語Repしていますが返信ないです。郵送Rep2通分は返信ベリをみると、スペイン語放送がクレジットされています(英語放送分 没)。

名前:高松 (URL) 編集

英語課? 

2009/01/20(Tue)21:38

東風さん こんばんわ。
小生 英語課から返信がありませ~ん。
返信があれば是非お知らせを! 

名前:高松 (URL) 編集

英語課から返信がありました。

2009/01/23(Fri)20:51

こんばんは、高松さん。
本日、昨年11月にHPRepした分の返信が有りました。これでデータを取り始めてから英語課からは、2戦2勝です。あと昨年8月にスペイン語課にCD同封でRepした分が有りますが、こちらはダメかもしれません。各課とも大変ムラがあるようで掴みきれない局のようです。詳細は後日当ブログにUPします。

名前:TSUYOSHI (URL) 編集

さすがですね

2009/01/23(Fri)21:26

英語課から返信がありましたか!
ここの放送は比較的音乗りが良いので聴きやすい印象があります。癪なのでもう1回英語課にHPからRepしてみます。ありがとうございました。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
