Home  > スポンサー広告 > Radio Prague/Radio Praha > BCL > Radio Prague/Radio Praha

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

Radio Prague/Radio Praha

2009/01/21(Wed) 18:52

Radio Prague

スキャン10001

・ラジオ プラーグ(プラハ)の新シリーズベリとおまけのポケットカレンダーです(E1/2→1/21A)
この局としては珍しく返信に日数が掛かりました。年明け切り替えの為でしょうか?
今回ぐらいドサクサで没でもよかったよと思わせる程、ほぼ確実に返信がありますねぇ。
他局にツメの垢を煎じて飲ませたい(笑)もしくは返信業務を担当している謎のサイン氏を出張派遣?

蒸気機関車は小生 小学校2、3年生まで運行していました。岡山県津山線です。
田舎ですので当時は沿線で手を振ると機関士さんが汽笛で合図してくれました。
ふと思い出したのですが 車両のトイレは地べた直下型で駅構内では使用禁止だったはず。
線路によくチリ紙が落ちていました。(汚い話で失礼)

最近ポンポンと返信があるなぁ~。さすがに明日は無いと思います。(たぶん)

 
スポンサーサイト

Category:BCL

comment(2trackback(0

遅ればせながら。

2009/01/23(Fri)09:04

こんにちは。
早々Repされていたんですね。こちらも今週、遅ればせながら2通Repしておきました。それにしても、冬は受信状態の悪い局ですね。最近は夕方のヨーロッパ方面が比較的好調なので、スロバキアのように夕方にアジア・オセアニア向けが欲しい所です。

名前:TSUYOSHI (URL) 編集

えへへ。

2009/01/23(Fri)21:12

TSUYOSHIさん こんばんわ。
今年はペース配分を考えて様子見でRepしました。あとはダラダラペースですよ(笑)そうですねヨーロッパ各局はアンテナビームをもう少し北側に向けて欲しいです。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
