Home  > スポンサー広告 > 雑記 > BCL > 雑記

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

雑記

2009/01/25(Sun) 21:27

・Radio Slovakia(英語放送)にE-Repしました。前回Rep時はHPよりENGLISH-SECTIONにE-Repして没になりました。お馴染みのひろむりんさんのコメントでは、どうやらHPのコンタクト頁ー放送局住所下段のEメールアドレスぽいですね。念のためココにもメールしました。
・SONYからICF-EX5の後継機が発売される模様。 ココ興味津々。少し値段が高いね。
・WRTHがようやく買えそうです。アマゾンからメール有り。価格が変動するので決定通知がくるまでキャンセルを繰り返し2874円で決定。せこくてスミマセ~ン。在庫等が落ちつけば2800円以下で買えるでしょう。ではでは。

スポンサーサイト

Category:BCL

comment(2trackback(0

御参考にして頂き、有難うございます。

2009/01/26(Mon)08:37

高松 様、おはようございます。

私は最近海外外国語局については「ボツ続き」で自信がなくなってきています。自分自身では比較的きっちりRep.を仕上げているつもりですがなかなか上手くいきません。どうも、E-mailでのRep.とは相性が良くないようです。今回の「Radio Slovakia International」が、これだけしてもダメなら次回からは航空郵便に切り替えようかとも考えていますが、経費がかかりますし、郵便事故の危険性もありますしねぇ~!「All India Radio」なんか私の場合何回航空郵便で送ってもE-mailでのRep.でも100%「ボツ」でした。航空郵便の場合、きっと封筒が局に到着するまでに盗難に遭っているんだろうなぁ~と思います。(悲)では、またコメントします。

名前:ひろむりん (URL編集

まぁボチボチと

2009/01/26(Mon)13:15

ひろむりんさん こんにちわ。
スロヴァキアは小生も今回没なら郵便にしようかと思います。AIRは郵便でもなかなか難しいらしいですね。今度はAIRは郵便証紙にしましょうかねぇ。まぁ局の傾向を少しでも把握して気前が良い時にでも提出しましょう。それが難しいんだって(笑)たしかに自信のあるREPの没はガッカリしますね。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
