Home  > スポンサー広告 > 雑記 > BCL > 雑記


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

雑記

2009/02/02(Mon) 16:05

・このところ、マンネリぎみでRep熱はやや低下ぎみです。
というのもWRTHを購入して、改めて国際放送を実施している局が少ないことを実感しております。
・本日Radio Romania Internationalから返信がありました。
???中国課より前回報告分の重複返信です。月別ベリカードも重複デザインです。ヤレヤレ。




Category:BCL

comment(2trackback(0

QSYしています。

2009/02/03(Tue)18:13

Radio Romania International、夕方のオーストラリア向け英語放送の15135kHzが15560kHzに変更になり、とても良く入っています。今日Repしました。CRIのスペイン語がマル被りだったのでQSYしたのでしょう。もうRomaniaはこりごりかな?(笑)

名前:TSUYOSHI (URL) 編集

そう。それ。 

2009/02/03(Tue)20:31

最近もの覚えが悪く。数回 前の周波数に合わせて???
ちょうどスロヴァキアの15460+100ですね。月別のベリなのでなんとか1月中にRepしたかったのですが、間に合いませんでした。
現状、15時30分からルーマニア→16時からスロヴァキアがまずまず良好ですね。16時30分から良好なリスニング局がもう1局欲しいところです。コメントありがとうございました。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
