Home  > スポンサー広告 > RAE/Radiodifusion Argentina al Exterior > BCL > RAE/Radiodifusion Argentina al Exterior

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

RAE/Radiodifusion Argentina al Exterior

2009/02/03(Tue) 19:07

RAE

RAE

・本日 待望のRAEから返信がありました。A10/29→02/03A  IRC-3枚(奮発しました)
ベリの他はステッカー・私信・専用報告書・番組表が同封されていました。
(ベリ記載の受信時間? たしか、聴き取れたのは せいぜい番組後半の30分ぐらいです)
現在、夕方18時からの放送でやっと了解度が低い微弱な電波は届いていますが、なかなか当地ではRepモードにはなりません。Repモードになるのは、ご存知の通りほぼ月1程度のワンチャンス局です。

かの神格化された日本語放送局(言いすぎ?)からの返信に感慨ひとしおです。
同局からのすべての返信物に刷られているシンボルマークはどうやらアルゼンチンの国土を表したものから電波等が発信放射されている感じの図案です。

よくわかりりませんが、サインをして下さっている唯一の邦人 植田敬子さんが頑張って切り盛りしておられるのでしょうか?植田姓は香川県に一番多い名字で少し気になりました。(バレーボール男子の日本代表監督やコボちゃんで有名な4コマ漫画家の植田まさしさん両名は香川県出身です。失礼どうでもいいですね)



スポンサーサイト

Category:BCL

comment(2trackback(0

RAE

2009/02/08(Sun)01:59

こんばんは

最近RAEは良く受信するのですがそのうちREPしてみたいと思います。昔は2種類カードを頂きました。
こちらも同じく 了解度が良くないです。
USBで受信したりしていますがワイドAMで聴くと音はいいですね。

名前:hiro (URL編集

RAE

2009/02/08(Sun)18:30

こんばんは です。
RAEはどうやら、 ベリカードが新デザインですのでコンディションが良い日に是非Repを。勝手な想像ですが、アイデー佐藤さんや高木部長さんがお辞めになり、少しだけ存続が気がかりです。(私信には その様な事はコレッポッチも書かれてはいませんが)

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
