Home  > スポンサー広告 > ログ > BCL > ログ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ログ

2009/02/06(Fri) 01:41

・2月5日(JST)
Radio Romania Int  15560kHz  15:30~15:57 (English)    45433
Radio Slovakia    15460kHz  16:00~16:20 (English)    55444
RAE          11710kHz   17:57 ~18:20 (Japanese)   25332
VOT          11750kHz   21:00~ 21:10 (Chinese)   45444
VOT           9655kHz   23:30~23:40  (Kyrgyz)   55444

(YAESU FRG-7700/ 303WA-2)

あまり めぼしい局はないです。
ルーマニアはWeb-FormにてRepしました(ひろむりんさんもしたみたい)
ルーマニアとスロヴァキアを連続で聴くと、やはりスロヴァキア女子アナは少し訛ってるなぁ(失礼)


Category:BCL

comment(2trackback(0

No title

2009/02/09(Mon)13:48

高松 様、こんにちは。

私も、ようやく仕事の月末・月初の忙しさが落ち着きつつありますので、またRep.を少しずつ送ろうかなと思っています。最近は、返信があまりないので「ネタ」不足になりつつあります。Blogのテンプレートを変えられたのですね!視力の悪くなった私には、コメント欄のバックの緑色が優しく入力時に眼が癒されます。有難うございます。しばらくはこのテンプレートでお願い致します。
お察しのとおり「Radio Romania International」の英語放送を聴いてRep.-Formから報告しておきました。前回のスペイン語放送のリベンジを果たしたいと祈っています。マンネリになっているそうですが、春が近づくにつれ、少しずつハイバンドの状態も良くなってくると思われますので、マイペースでお互い更新を続けてまいりましょう。では!

名前:ひろむりん (URL編集

No title

2009/02/09(Mon)22:43

ひろむりんさん こんばんは。
いや~最近マンネリで、低調で~す。
最近 少し暖かくなって近所のエアコンノイズからは開放されました(笑)しかしながら、当地は受信環境がイマイチです。もう少し暖かくなれば、高知の室戸岬か足摺岬にでもドライブがてら行ってこようかな~。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
