Home  > スポンサー広告 > RDP/Radio Portugal > BCL > RDP/Radio Portugal


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

RDP/Radio Portugal

2009/02/07(Sat) 18:47

・15555kHzのRDPが良く入感しています。夕方6時現在 45433。
毎週土・日曜日の夕方5時からのポルトガル語放送です。
当地ではパラ12020kHzはこのところ元気がないです。
この波は南米ブラジル向け(青木リストによればビーム角226度)ですね。
どういう伝播しているのか、わかりませんが今日は珍しく良好です。



Category:BCL

comment(2trackback(0

期待外れ

2009/02/11(Wed)17:14

高松さん、こんにちは。
15555kHzの伝播は、ロングパスだと思われます。
2日前に1月に12020kHzを受信してRepした返信が届きました。早速封筒を開けてみるとベリカード、礼状、リスナー登録用紙が入っていただけです。一昔前には放送局グッズを多数送ってもらっていましたので、今回も期待していましたが残念です。

名前:東風 (URL) 編集

No title

2009/02/11(Wed)22:19

東風さん こんばんは。
まぁ この局は返信率も高く良局ですので、お許しを(笑)


名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
