Home  > スポンサー広告 > 北京放送の時代に戻って下さい > BCL > 北京放送の時代に戻って下さい


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

北京放送の時代に戻って下さい

2009/02/11(Wed) 23:06

北京放送
・1978年ごろの北京放送のベリです。現在の悪名高いCRIです。
いまさら説明はいりませんが、短波放送帯のチャンネルを独占している迷惑局です。
個人的には6MHz周辺の49メーターバンドの独占ぶりはひどいと思います。
オリンピックも終わり、少しは縮小するかと思いきや、あいかわらずです。

ベリカード大好きな小生ですが、BCL復帰後この局だけはRepしていません。



Category:BCL

comment(2trackback(0

初めまして

2009/02/12(Thu)01:10

初めまして。
CRIは悪名高き、なんですか!?
まあ、あちこちに出ていますからね。( ̄。 ̄;)

最後の1行は僕と一緒ですね hi

名前:Hisataka (URL編集

ちょっと言い過ぎましたかね

2009/02/12(Thu)04:01

こちらこそ 初めまして
ちょっと表現が悪かったですかね。
百歩譲ってチャンネルが多いのは許せますが、全ての波が出力が高く放送時間が長すぎ。一言マナーが悪いです。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
