Home  > スポンサー広告 > Radyo Pilipinas-Overseas > BCL > Radyo Pilipinas-Overseas

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

Radyo Pilipinas-Overseas

2009/02/16(Mon) 17:00

Radyo Pilipinas

・久しぶりの更新で申しわけないです。本日↑届きました。
A11/03→02/16A (IRC1枚) ベリ、ステッカー、番組表。
WRTHでRepはIRC2枚同封と記述があることから、これは没だな~と思っていましたが、105日ほど掛かってきわどく返信がありました。

クルクル遊んでいましたら偶然 「夢は夜開く」が流れていまして、最初ラジオ日本?台湾?かと思いましたが同局でした。現地語でしたのでRepする気は無かったのですが、その後 2.3曲名がわかったので英語Repしました。

スポンサーサイト

Category:BCL

comment(4trackback(0

No title

2009/02/16(Mon)19:29

高松さん
こんばんは。
お久ぶりです。
如何お過ごしですか、、笑
このRadyo Pilipinasも、返信の浮沈みが激しい局ですよね
去年やっと、頂きましたが、3度目のRepでした。
メールでは、返して頂いてましたが、、、予算が無いとか、、で?
別のリスナーは、同じ時期に、ベリ頂いていたようですが、、、?
こんな事もあるので、BCLが止められないのですが、、Mでは、ありません、Sです。。笑



名前:Kenji/Kochi (URL編集

No title

2009/02/16(Mon)20:22

初めて書き込みいたします。猫坂と申します。
Radyo Philipinas懐かしいですね。昔よく聞いてました。
ここ数年受信したことが無かったので、今度受信してみます。
また、お邪魔しますので、よろしくお願い致します。

名前:猫坂 (URL編集

No title

2009/02/16(Mon)22:47

猫坂さんへ こちらこそ はじめまして。
ブログ拝見しています。盛岡は行ったことがありませんが、水沢競馬場へ行ったことあります。いつも北上川ステークスをやっている印象があります(笑)

名前:高松 (URL) 編集

No title

2009/02/16(Mon)23:49

Kenjiさん こんばんは。
いやぁ~Mでしょう(笑)運良く返信がありましたが、どうやらこの局も怪しい感じですね。怪しい局にゴリゴリRepして返信をもらうモチベーションは現在イマイチで~す。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
