Home  > スポンサー広告 > ラジオ プラーグ ノベルティー > BCL > ラジオ プラーグ ノベルティー

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ラジオ プラーグ ノベルティー

2009/02/16(Mon) 17:46

ラジオ プラーグ ノベルティー

・H02/09→02/16A  ↑折りたたみ品 ノベルティーでございます(ベリ省略・笑)
観光案内(地図と写真他) 60cm×70cm程 表裏有ります。

豊富なノベルティー局です。いままで重複が無いことから、管理されている様子。

スポンサーサイト

Category:BCL

comment(3trackback(0

きれいな街なんでしょうね!

2009/02/19(Thu)19:10

高松 様、こんばんは。お元気でしょうか?

趣味が観光とか、旅行の方はメジャーなフランス、スイス、イタリアなどに行かれると思いますが、BCLの私はチェコ共和国も興味があります。プラハは、ガラス製品がきれいな街と聞いていますので一度、言ってみたいところですね!

ノベルティの多さや、重複がなかったり、私は、ロシア語を聞いて失礼ながら英語課のRep.-Formに送信しても必ず返信して下さる親切さはり他局のお手本になる局ですよね!では、また良いネタがあれば更新して下さいね!

名前:ひろむりん (URL編集

間違いが多くてスミマセン!

2009/02/19(Thu)19:19

高松 様、追記です。

先のコメント、字の間違いが多くて申し訳ありませんでした。花粉症で眼がショボショボしながら書いています。

それと、先日の当方のBlog 記事の「R・Sweden」のTERACOMに関しての情報も有難うございました。お礼を申し上げるのが遅くなりスミマセンでした。

名前:ひろむりん (URL編集

ボチボチやってます

2009/02/20(Fri)16:55

ネタ切れで あまり更新せずにスイマセン(笑)
専ら人のふんどしで相撲をとるべくブログ巡回中(笑)
韓国KBSの第1四半期ベリやルーマニア2月分ベリの情報はこちらでご覧下さい(注:中国語ブログ)  http://benjaminli.blog.163.com/

そちらではきっと杉山に囲まれているので目が痒いシーズンですね。
(小生、田舎者ゆえ重度の花粉症のつらさがイマイチわかりません)
実際 スギ花粉が目に入るとイガイガ痒いですが…
ひろむりんさんは 幼少の頃に免疫が出来ていそうですが(笑)




名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
