Home  > スポンサー広告 > Croatian Radio > BCL > Croatian Radio


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

Croatian Radio

2009/02/24(Tue) 18:27

・少しネタがみつかりました(大笑)
15360kHzで夕方17時30分にCroatian Radio(Voice of Croatia)を聴いてみました。
受信状態は良くないです。 SINPO=25332 18時にノイズで不能に(泣)

15360kHzで15時から19時までクロアチア語(4時から5分間だけ英語)放送らしいです。
(シンガポール Kranji中継 250kW 135度)

アンテナ角度が悪いですが、気長に狙えばRepモードの予感あり。
というのも最近はE-QSLを発行しているらしい。
海外ブログ(中国語)

ちょうど100kHzごとに 15460kHzはスロヴァキア、+100kHz 15560kHzはルーマニアが使用していますね。
 

Category:BCL

comment(2trackback(0

No title

2009/02/24(Tue)19:01

猫坂です。こんばんは。
クロアチアの放送は、過去に一度受信してQSLを
いただきました。
英語ニュースが5分間のみは変わりませんね。
もう少し英語番組が長ければよいのですが。

名前:猫坂 (URL編集

No title

2009/02/25(Wed)16:17

こんにちは。
QSL返信すごいですね。現在、返信を得るのに半年~1年掛かるので大切にして下さい。今日、夕方4時からの英語放送を確認しました。やはり5分間だけでした。状態は悪いです。 

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
