Home  > スポンサー広告 > 鶴光師匠のオールナイト・ニッポンDXを聴いて… > BCL > 鶴光師匠のオールナイト・ニッポンDXを聴いて…

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

鶴光師匠のオールナイト・ニッポンDXを聴いて…

2009/02/27(Fri) 16:42

・変な話題で申し訳ないです。
本日03時からの一夜だけの、鶴光師匠のオールナイト・ニッポンを性懲りも無くきいていましたところ、04時に「一部の地域は放送を終了します」とのことで、キー局のニッポン放送にあわせて引き続き聴いていましたところ、04時30分に「ニッポン放送をお聴きの皆さんはさようなら…」???

1197kHzで番組が聴こえましたので、(STVラジオと判明)クルクルと良好な局をさぐり、1413kHzの九州朝日放送で最後の30分間を聴きました。

はぁ?キー局のニッポン放送が番組を途中やめし、ネット局で流すという横行ぶり。
前代未聞、リスナー無視。
そこそこ番組の前宣伝をしていましたので呆気にとられました。
 
スポンサーサイト

Category:BCL

comment(2trackback(0

聞き逃しました

2009/02/27(Fri)17:43

今朝やってたんですか。
すっかり忘れていました。

今週はエバーグリーンを全く聴かなかったので忘れていました。

さて、この時間ですが、通常ですと、3時からオールナイトニッポンエバーグリーンがあり、4時で中継を終わる局、4時半で終わる局、おしまいまでやる局とあります。

ニッポン放送はキー局なのに4時半で終わってしまい、次の番組が始まります。

よってちょっとお間抜けな状態で特番が行われたのですね。

ちなみに僕はいつもラジオ関西で聴いています。

名前:加茂光幸 (URL編集

ラジオ関西で聴けば良かったのですね

2009/02/28(Sat)14:22

なるほど、エバーグリーン方式だったのですね。
ちょっと面食らいました。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
