Home  > スポンサー広告 > Radio Slovakia International > BCL > Radio Slovakia International

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

Radio Slovakia International

2009/03/14(Sat) 17:38

Radio Slovakia Int

Radio Slovakia Int

・3月になって 初更新です。ドヒャ~。 
Eメール報告分の返信がありました。E1/24→3/14S
郵便消印が3月3日なので 船便による返信と思われます。
そろそろ 新スケジュールの時期ですね。


スポンサーサイト

Category:BCL

comment(4trackback(0

お元気ですか?

2009/03/17(Tue)22:47

高松 様、こんばんは。

最近の状況はいかがですか?私も高松 様と同様に1月分のスロバキアがやっと返信ありました。アドレスしつこく2ヶ所に送ったからでしょうかねぇ~?現在、何とか頑張って更新し続けていますがそろそろ、テンションが下がってきています。仕事の方も色々やる事が多くなってきましたのでRep.数も減ると思います。花粉症の方は、免疫がなく相変わらずですが、スギが下火になってもヒノキで悩まされます。とにかく眼が痒いです。黄砂もよく飛んでるし。。。電波だけでなく生活まで強力です。大陸さんは。では、また何か変化があればアップ待っておりますね!

名前:ひろむりん (URL編集

ボチボチやってます

2009/03/18(Wed)17:53

・ただ返信がないです(笑)
小生、花粉症については勉強不足でした(反省)
http://www.kafun-guide.com/info/index.php?p=29
↑和歌山県 橋本、花粉飛散ランキング ダントツで全国1位!
これは凄い(失礼しました)半端じゃないですね。

無理せずボチボチやって下さい。

名前:高松 (URL) 編集

花粉情報有難うございました。

2009/03/20(Fri)22:46

高松 様、こんばんは。

当地での花粉は、普通ぐらいに思っていたのですが結構飛散の多い地域だったんですね!情報を下さって初めて知りビックリしました。

私もモチベーションが下降の一途をたどっていますので、しばらく更新は見合わせようかと思っています。相変わらずアダルトサイトからの迷惑コメントの応酬で削除処理ばかり行っております。返信があったときのみアップしていくつもりでいます。会社の仕事量が今期になってかなり増えましたので、すすんでラジオを聴く気がなくなってきています。

また時々御迷惑かもしれませんが愚痴を聞いてください。では、失礼します。

名前:ひろむりん (URL編集

了解しました

2009/03/22(Sun)17:18

・当方も気分がのらず、ダラダラ モードです(笑)

山形放送の新ベリゲットですね。
和歌山放送が新ベリ発行したとの噂がありますが…
未確認ですので、BCL諸氏のブログ アップ確認待ちです。
では では。

名前:高松 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
