Home  > スポンサー広告 > Radio Romania International > BCL > Radio Romania International

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

Radio Romania International

2009/04/13(Mon) 17:55

Radio Romania

スキャン10001

・H2/5→4/13A、 ステッカー2種×2枚、B08番組表(笑)

局ホームページWebフォームからの報告で、英語課から初めて返信がありました。
タイミングが合ったのでしょうか?

スポンサーサイト

Category:BCL

comment(3trackback(0

全く同じ日でしたね!

2009/04/13(Mon)22:55

高松 様、こんばんは。久し振りの投稿になります。

お元気でしたでしょうか?私はといえば、仕事の忙しさと、花粉症(今度はヒノキ、秋になればブタクサやイネになるでしょう ! !)で完全にBCLの方はペースダウンしてしまいました。ほとんど、BCLネタ以外の事での更新が多いです。
今日、私にも返信がありましたよ!そうそう、そうでしたね!たしか、受信したのも同じ日でしたね!返信日もカードも内容物も全く一緒です。一気にまとめて日本に発送されたのでしょう。また、更新されたら遊びにきます。でわでわ。

名前:ひろむりん (URL編集

HPみましたズラ

2009/04/14(Tue)18:19

・ひろむりんさん どーもです。
小生は相変わらずダラダラモードですよ。
A09スケジュール変更で少しずつチェックはしていますが、当地のロケーションでは冴えないですね~。

そういえば、R・ネダーランドのQSLはあと1種でコンプリ-トですね。
そろそろ結果が楽しみです(小生は3種保持です)

名前:高松 (URL) 編集

何種類あるのか知らなかったです!

2009/04/17(Fri)20:25

高松 様、こんばんは。

「R・Netherlans Worldwide」の現行シリーズ(オランダの朝の風景)の種類は実際のところ全部で何種類あるのか私には良く解かりませんが、現在までNo.5を除くNo.1~No.8まで揃っています。その中に1枚重複しているのがありますが・・・! ! なんとか、今度返信頂くものでNo.5が揃えばと願っています。「R・Netherlans Worldwide」は、ほぼ確実に返信を頂ける局ですので、高松 様も頑張って集めてくださいね! !では。

名前:ひろむりん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
