Home  > スポンサー広告 > 久しぶりに ブログ再開します > BCL > 久しぶりに ブログ再開します


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

久しぶりに ブログ再開します

2009/07/11(Sat) 22:25

みなさん いかがお過ごしでしょうか?
梅雨も明けていないのに夏枯れでしょうか(失礼)
暇なので 自分勝手にブログ再開します。

残念ながら、時期的に中波も短波も↓↓↓(笑)

で最近は自宅近くの高台でFMをいじってます。
Eスポは国内局はタイミングが合いません。中国語ばかりです(笑)

79.5MHzの名古屋 RADIO-i がそこそこ入感することがわかり ビックリです。
直線距離で190KMぐらい ある?すごいです~。
完全な見落としです。

あと めぼしいところは
79.3MHz FM GENKI(姫路)なんとか入りました(これは想定内です)
89.4MHz α STATION(京都)楽勝でした。
やはりカーラジオ最強です。
ではまた。

そうそう、今月に入って1548kHzーDWが夜中の2時ごろ~3時まで入感してますね。



Category:BCL

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
