Home  > Category > 未分類


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

鯉のぼり

2011/04/14(Thu) 20:42

鯉のぼり

・「鯉のぼり」取り付けました(うそ)
偶然、隣町で見つけました。
確かRadio Japan のベリカードでこーゆーのあったなぁと思いながら…

これでもベストショット(笑)いや~なかなか撮るのが難しい(汗)

R.JAPANのベリカード

↑R.Japan のベリカード(ちょっと拝借)
どひゃ~全然違うやん。

Category:未分類

comment(2trackback(0

プロ野球開幕です

2011/04/12(Tue) 21:32

・阪神勝ちました!!

そして2,3年ダラダラと入札を繰り返し、開幕の日にやっと手に入れました。

R.Verdad 受信中

ICF-SW7600GRは当面出番が無いほど秀逸です。
ただ中波は外部アンテナ端子にアンテナプラグを半差ししたほうが感度が上がりますね。
ネット検索して、どうやら仕様のようです。
接触不良かと思い、アンテナジャック掃除しまくり(汗)

Category:未分類

comment(2trackback(0

「おっとっと」を喰うべし

2011/04/07(Thu) 18:40

おっとっと

・現在「おっとっと&進研ゼミ」プレゼントキャンペーン中(5月末まで)で
2つ(写真は2ポイント、計4ポイント)食べて応募するともれなく応募者全員に「8色ボールペン」が…

ハガキが印刷されている

・「料金受取人払」のハガキが印刷されています。少しビックリ、親切です。
生年月日を書く欄がありますが「おっさん」でも大丈夫でしょう。
どーもでした。

追記(4/10)
本日、購入してみましたら、「料金受取人払」の箱印刷がありませんでした。
プレゼント応募はインターネットからダウンロード印刷して官製ハガキで。

Category:未分類

comment(0trackback(0

啓翁桜と寒椿

2011/03/30(Wed) 21:54

玄関先
(Canon PowerShot SX130 IS で撮影)

・う~んキャノンのデジカメは発色がいいですね。

(デジカメ購入記念パチリ。ガラにもなくスイマセン)

A11のログでもアップしろ!!と言われそうですが、

ALAはまだ仮設置(10mH)で本領発揮とまでは…(そこそこ良いですが)

昼間、ノイズまみれで宮崎放送が入感しました。(影の声: そんなのイラネェ~)

ALA本設置まで、しばらくかかりそうです。

Category:未分類

comment(4trackback(0

近況

2011/02/26(Sat) 22:44

大変、ご無沙汰してスイマセンです。

今年に入り、なんとなくブログ更新が億劫になりまして…

まぁ、パソコンの調子も悪かったのですが、本人はいたって元気にやっております。

少し不謹慎ですが、去年の秋口から4,5年物の塩漬け株が完全に息を吹き替えしたりして、

最近は「株いじり」を少し忙しくしていました。

先日、DELLのパソコンを購入しましたので、来月中旬あたりにはブログ更新もソコソコ出来ると思います。

ではでは。

ALAー1530S+をナカヨドットコムにて購入しました。PERSEUSは…予定ありです。

Category:未分類

comment(10trackback(0


▲このページのトップへ
